オリビアバートン/OliviaBurton日本公式ストア

お問い合わせ前に、よくある質問をご確認下さいませ。

商品に関して

商品の再入荷は不定期ですので未定となっております。商品の再入荷を知りたい場合は、商品ページより再入荷お知らせ登録をお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、ベルト調節はWEBショップでの対応が出来かねます。お近くの弊社グループ店舗へ保証書と一緒にお持ち込みくださいませ。
またメッシュタイプのベルトの調節方法をご覧くださいませ。
メッシュタイプのベルトの調節方法動画

時計のケース並びに金属ベルトはステンレス素材です。アレルギーが出にくい素材ですが、アレルギーの程度や、季節によっても変わりますのでご注意くださいませ。アクセサリーは真鍮(ロジウムコーティング)です。こちらもアレルギーが出にくい素材ですがご注意くださいませ。

カートに入れられる商品については在庫のご用意がございます。※ご注文のタイミングによっては品切れの場合もございます。

誠に申し訳ございませんが、ご来店を検討の店舗に直接お問い合わせくださいませ。

ご使用の商品のベルトのサイズをお調べ頂き、サイズが同じベルトの商品をお選び下さい。ベルトにレバーがない商品の場合は、仕様上ベルトの付け替えができませんのでご注意下さい。

商品はすべてクオーツ(電池式)です。

約1年半でなくなります。電池が切れてしまった場合は修理依頼フォームよりお申し込みくださいませ。※お買い上げの際に入っている電池はデモ電池となります。※お買い上げ日より半年以内に電池が切れてしまった場合は無料で電池交換いたします。
修理依頼フォーム

誠に申し訳ございませんが、アクセサリーのサイズ直しは承り出来かねます。

お買い物・お届けに関して

送料とお支払方法に関してはこちらのショッピングガイドをご覧ください。ショッピングガイド

ご注文前の取り置きは出来かねます。ご注文後でしたら最長14日後のお届け希望日をご入力頂けます。※クレジットカードの決済は商品出荷日に行われます。

商品の出荷前でしたら承り可能です。お問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。
※出荷後の場合はお承り出来かねます。
お問い合わせフォーム

商品の出荷前でしたら承り可能です。お問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
※出荷後の場合は、出荷完了時にお送りしているメールをご確認頂き、ヤマト運輸側にお問い合わせください。

商品を付属のBOXにお入れし、リボンをおかけし、お届けいたします。

商品に金額の記載はございません。また、ギフトラッピング有とご選択いただき、ギフト包装にてお届けするご注文に関しては、金額の記載がない納品書を同梱してお届けしております。

誠に申し訳ございませんが、配送業者の変更は承り出来かねます。

初期不良以外での、イメージ違い等のお客様都合での返品は、誠に申し訳ございませんが一切お断りしております。詳しくはこちらの返品規約をご覧くださいませ。
返品規約

商品によってはリューズにストッパーが入った状態でお届けしております。ストッパーを外して時刻設定をお願いいたします。時刻設定をしても動かない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

保証に関して

保証書・時計保証プラス加入証明書は再発行いたしておりませんので、製品の品質とアフターサービスをお約束する証として、大切に保管してください。

保証書がない場合でも、商品の状態によりますが有料で修理可能です。

日本正規代理店保証:ご購入日より2年間 / 時計保証プラスご加入の場合:ご購入日より4年間
※ご購入日は保証書に記載いたしております。

真贋鑑定は一切行っておりません。

修理に関して

商品をお預かりしてから約3週間ほど掛かります。(ご自宅や店舗への移動日数は含まれません。)

ご購入いただいた店舗に商品と保証書をご持参いただくか、郵送でもお承り可能です。郵送でお承りの場合は、修理依頼フォームよりご依頼ください。
修理依頼フォーム

保証書がない場合でも修理可能でございますが、有償修理対応となります。

修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※初期不良交換を除く
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただいております。

オンラインショップでのご依頼の場合は代金引換でのお支払いとなります。

代金引換はお客様負担となります。
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、代引き手数料を当社負担とさせていただいております。

お修理完了後、最短での発送となります。

発送の際にはお修理品が破損しないようダンボール箱などに入れて梱包のうえ、お荷物の追跡が可能な宅急便でご発送下さい。尚、輸送時の事故・破損・紛失に関しては弊社は一切責任を負いかねます。

国内総代理店発行保証書が発行される国内正規品のみとなりますので、国内総代理店保証書が付属しない並行輸入品・個人輸入品・海外購入品はお修理致しかねます。

購入されたオンラインショップにお問い合わせください。サイトによっては、保証書に品番やお買い上げ日を記載しないサイトもございます。弊社では購入履歴など確認できない場合も多いため、購入されたサイトを通して修理していただく方がスムーズです。

お問い合わせに関して

お問い合わせフォームより24時間承っております。下記のページよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

お問い合わせ確認後2営業日以内でご連絡致します。

当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多数お寄せ頂いております。
携帯メールをご利用の場合、メールフィルタ設定によりメールがお届けできていない可能性がございますので、当店のメールアドレス【info@oliviaburton.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされる場合がございますのでご確認くださいませ。
mail:info@oliviaburton.co.jp

sale 会員登録